--年--月--日
地球は終わりです。
2005年07月24日
もうダメだもうダメだもうダメだ!!!
何がって?僕の母さんだ!!

昨日の昼大きな地震がありました。僕はあまり大きな地震を経験したことがなく、慌てふためいている訳です。そんな所に母さんからメールがある訳ですよ。なんなのかと、しかも画像付きだよ!!なんかぶっ壊れたのか!?地震で!





件名:暗黒面のフォースを感じる。
20050724150033.jpg←実家で飼っている犬

元気?母より








…誰か助けてくれ。


うるさいよ、「元気?」じゃないよ!いいから地震の心配してよ!
ていうか何だよその合成は!!どこでそんな技術おぼえたの!!!ていうかなんか知らない家具増えてない?!そんな椅子なかったよね!?





んで今日。











件名:新作

05-05-15_21-29.jpg←実家で飼っている犬

らいおん 母より










調子のりはじめちゃったよ!!ノリノリだよ!なんなの!?なんなのよねぇ!なんだよ、見るなよ、そんな目で僕を見るなよ!あぁ、もうだめだもうだめだ!があああああああああああああああ!
始めまして。
画像笑わせていただきました。
お母様のセンスに乾杯です。
地震怖かったですね。
アタシなんかアキバにいたんですよ?
アキバチャンと一緒にPCに埋もれて死ぬところでしたよ。
電車も動かないし。大変な1日でしたよね。
2005.07.24 16:00 | URL | ミカ | 編集

しのぶ母GJ!!
良いキャラしてるね!w
おれもそんなかぁちゃんが欲しいヨー。

…しのぶのかぁちゃん紹介してくんない??
2005.07.24 23:02 | URL | ザブロタ | 編集

いいなぁ~~wそんなおもしろい母から生まれたしのぶがうらやましいですyp( ノ゚Д゚)!
しかし・・・お宅のわんこってヨーダだったのね|・ω・`) 
2005.07.25 00:22 | URL | ふ | 編集

どうもミカさんはじめまして、アキバは一度も行ったことがないので
行ってみたいような そうでもないような、まさに聖域ですよね。


そして フーにザブ、うちの母は…つかれますよ とても
2005.07.25 03:44 | URL | ふぇい | 編集

母さん最高!!センスあるよ!
2005.07.25 21:48 | URL | ゆうきぽん | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://orangemelody.blog14.fc2.com/tb.php/21-9fdd2f3b

