スポンサーサイト
--年--月--日
羽田発、ウガレピ行き
2005年07月14日
召喚士取得クエストも残る所あと「雪」だけとなったものの
砂漠でカー君石を持ち歩く僕です。いつ何があるかわかりません。

今日のフェイファンタジーは一つのtellからカモナヘイyo!



t5_a.gif【ウィンダス】【ミッション】7-2【いりませんか?】



どうする?アイフル~








まさか砂漠にいてミッションのお誘いがあるとは夢にも思わない。
しかも海外ユーザーの方のようだ。ミッション、やりたいけど、レベリングより言葉の壁が…う~む…。
と、頭で悩んでいても手は既に


t8_b.gif「【はい、お願いします】」


だって【冒険】【エキサイト】じゃまいか!失敗したら失敗したでいいじゃないか!
僕はミッションの続きがみたいのだYO!

ジュノにもどって誘われるままにPTにはいってみる

※英語はすべて僕の勝手な意訳です、本人は違うことを言いたかったかもしれないです(笑)




t5_a.gifhi^^

t8_b.gifhi^^

t5_a.gif「あと一人、白魔道士68がはいってくるっぺよ」

t8_b.gif「おお、白SAN 心強いデース」

t8_b.gif………………



t8_b.gif「あと一人だけ!?」

















t8_b.gifシ71t5_a.gif黒75m6_a.gif白68











いけるのか!?しらないけど いけるんですか?w







t5_a.gif「そうだっぺ、ところでふぇい 紙兵いるかい?」

t8_b.gif「あぁ、もってるからイイデース」







t8_b.gif………………。















まさかwwwwwww
















t8_b.gif「黒san 僕、空蝉弐 つかえないデスヨ?wwww」


















t5_a.gif「なんだってーーー!?」


t8_b.gif「lol」


t5_a.gif「おまえwwww俺をwwwwだましたのかwwwww」

t8_b.gif「だましてねええええwwwwwww」


t5_a.gif「lol」

t8_b.gif「lol」

















その後、どっかからつれてきた忍者さんのおかげで、僕らは楽々とミッションコンプリート。
面白い方がただった。


追伸、最後に黒さんが「君には紙兵が必要だ」といって2セットほど渡してきたのは
もっと空蝉はれってことですか?ごめんなさい。【許してください】
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://orangemelody.blog14.fc2.com/tb.php/14-91ba88b3

