--年--月--日
森崎君だから取れない。
2006年11月08日
先日 LSのt6_a.gifサクボンに誘われて レベリングに行って来た。

僕が侍、サクボンが狩人だ。
狩り場に着いて、狩りを始める。なかなか順調だった。
経験値的には上場だったが、
タゲが若干不安定で、三人の前衛の間を敵が行ったり来たりしていた。

こういうドタバタした雰囲気が大好きなので
だんだん、テンションが上がって行き…上がり過ぎて…


ラプトゥルの攻撃→Sakubonに手痛いダメージ。

ラプトゥルの攻撃→Sakubonに痛恨の一撃。

ラプトゥルの攻撃→Sakubonに致命的な一撃。


Sakubonはラプトゥルに倒された…





t8_b.gifゴォォォォォォオル!!www





白さん:ごめんなさい;;

忍さん:すみません;

召喚さんはSakubonの前でしくしく泣き出した。



空気読めなかった。
初めまして(´∇`)
自分もエキサイトしちゃう前衛なので
空気読めなかった。にかなり共感しつつ
笑わせていただきましたw
これからもゴール目指してがんばってくださいねw
2006.11.08 08:17 | URL | クロエ | 編集

死んで動かなくなるまで自分たちが死んだことに気がついてなかったよね!w

楽しかったのでまたいきましょー。
2006.11.08 09:32 | URL | sakubon | 編集

ぶっw
LSの人とレベル上げに行くと、もう少しで死ぬところだったのに、惜しい;;とかはよく言いますよ(笑)
ホントタルタルはすぐ死にますねw
2006.11.08 09:54 | URL | h | 編集

心の声おめw

関係ないけど昨日ウリ部屋でWakabayashi君が死んでた^^
2006.11.08 10:01 | URL | まお | 編集

森崎君忍者wwwwwwwwwww
2006.11.08 12:02 | URL | なゆた | 編集

はじめまして!
いつも楽しく読ませてもらってます。
自分、かなりノーエアーなんで空気とか全然読めず、似た状況がよくあります!
なので、ぜひこれからも頑張ってくだs・・・
2006.11.12 02:13 | URL | ねぺぺ | 編集

空気読めないことよくやってますが、
テンション上昇と心の声に笑ってしまいました(笑
タゲが乱れるのって、ギリギリな危うさが
テンション上げますよね(元前衛の血が騒ぎます:キラン☆
2006.11.12 16:35 | URL | つきと | 編集

おkwwwwwwwwww
2006.11.26 02:42 | URL | ろじゃ | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.01.19 00:17 | | | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.02.15 11:44 | | | 編集

赤雪さんちのヴァナ日誌
エキサイトブログが壊れた模様です
前々から不満もあったのでこの機会に移転しちゃいます
http://mbspro6uic.com/yutangff/ffzuotu.jpg
2007.10.12 16:20 | URL | redredsnow | 編集

上のブログURL(jpgで終わってるURL)は話題の罠サイトURLと同じです。注意してください。
2007.10.22 15:17 | URL | 通りすがり | 編集

全ての武器?防具に関する情報を掲載している。その他、ノートリアスモンスター及び宝箱に関する情報、魔法のシステムに関する情報などがある。
2007.11.15 16:40 | URL | おやすみマン | 編集

  管理者にだけ公開する

- : 管理人の承認後に表示されます
2012.11.02 10:50 |

トラックバックURL
http://orangemelody.blog14.fc2.com/tb.php/120-5789c605

