--年--月--日
明日産まれるらしい。
2006年11月02日
実装した頃から育てている人のチョコボは
そろそろ成長のピークを越え、たくさんのチョコボブリーダー達は
チョコボを交配させ、二世の育成に励んでいるらしい。

そんな日のLSオレメロには
t8_b.gifと、ぱぁこm8_a.gifの二人きり。


***


m8_a.gif:ふぇいちゃん、何してるの?

t8_b.gif:ビシージ待ち。今レベル4

m8_a.gif:ビシージ前にちゃちゃっと産ませないか?w


ケダモノか




t8_b.gif:しかし、お互い、後半放置しまくったチョコボを交配させたところで…

m8_a.gif:うん

t8_b.gif:ちゃんと、二世の面倒が見れるのだろうかww

m8_a.gif卵置かないんじゃね?ww

t8_b.gif:ちょwww(うちの子の)体が目的ですか!!www

m8_a.gif:いやぁ、うちの子、なんか恋の病とかで

m8_a.gif欲??????????????????と思って。

m8_a.gif:親心ですよ^^

t8_b.gif:ちょ、それはうちの子が不憫すぎる!!ww

m8_a.gif:放置してたくせに今更親心だしてんじゃないよ!w

t8_b.gif:いや、しかし?????????は?????????!!!wwww

m8_a.gif???????????????!!wwww

t8_b.gif:??????????????…。(つω`;)

m8_a.gif:大丈夫、痛??????????????だから^^

h2_a.gif:もいっすー

t8_b.gif:なんていうタイミングで…w

m8_a.gif:聞かれちゃってたかしら…w

h2_a.gif:ん?「大丈夫~」しか聞こえなかったけどw

t8_b.gifセーフ!!!

m8_a.gifセーフ!ww


アウトか。
いろんな意味で。

オトナの会話(ノω゚*)
いいなあ、ぶっちゃけたLS会話楽しそうw
2006.11.02 19:45 | URL | ちえ | 編集

そういう際どい会話 大 好 き ですよ・・・・・ww

個人的には臭わせて確信的なところはワザと避けて会話しますwwwwwwwww
勝手に妄想して暴走する相手の反応が楽しいですからね?w

/grin :) lolololololololololol

ぱぁこ氏の「大丈夫、痛??????????????だから^^」が
気になって今夜は眠れません^^
2006.11.02 20:06 | URL | うぃね | 編集

ギリセーフw
2006.11.02 20:16 | URL | sakubon | 編集

にほんごでおねがいします( '-')


伏せ部に何が入るのか微妙に分からなくて気になるよ…
2006.11.03 00:53 | URL | OTDのエル白 | 編集

マイチコボは雛のころから放ってあるんで…きっとリーゼントです。

♀ですが(´Д`)
2006.11.04 17:15 | URL | きりん | 編集

>ちえさん

ほんとミスラの中身が女な(ry


>うぃねさん

自分からはあまりそういう話をしない人だったつもりなんですがねぇw
着実にぱぁこ脳に浸食されております。


>sakubong

理由を述べよw


>オTDのエル白さん

書いてしまったらまた色々なものを失いかねません。


>きりんさん

はやくかえっておいでよーーー
っつーかリーゼントにでもなってくれないと愛せそうにありません。
2006.11.07 02:31 | URL | ふぇい | 編集

どうでもいいけどsakubongってなに・・・。
それどんな現在進行形よ・・・
2006.11.08 16:46 | URL | さくぼん | 編集

現在成長形です('Д')

・・・なにがって?
2006.11.26 02:45 | URL | ろじゃ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://orangemelody.blog14.fc2.com/tb.php/118-a6bccb80

