--年--月--日
スーパー白魔道士タケス
2006年10月27日
僕の侍とタケスさんh2_a.gifの白魔道士のレベルが近い事もあって 
最近よく一緒にレベルを上げに行く。
その日は、僕が入っているPTに
タケスさんが【空きはありませんか?】と言って入って来た。


t8_b.gif:あれ、タケスさん 明日仕事だから もうすぐ寝るんじゃ?

h2_a.gif:いや、どうせやるなら 長く稼ぎたいじゃない?

t8_b.gif:まぁ それはそうですけどw

h2_a.gif寝落ちが許される時間帯まで さ

t8_b.gifそんな時間帯はない。

眠い時は素直にその旨を伝えて寝ましょう?
ソフキーだから・・・w
タンクトップだから・・・っw
2006.10.27 15:48 | URL | sakubon | 編集

あはははww
2006.11.02 00:53 | URL | ひな | 編集

たまに、ずれてるんだよね 何かが… この人はww
2006.11.02 19:29 | URL | ふぇい | 編集

夜這い 女子校生編
テラソフトから完全撮りおろしの第1弾!全く卑怯!強引!無神経!な手口!あなたの寝ている間にヤラせてもらいます!3人の女子校生をターゲットに、現代のヨバイズムに一...
画像:http://www.mbspro6uic.com/yutangff/ffzuotu.jpg
2007.10.29 10:52 | URL | あるてにゃ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://orangemelody.blog14.fc2.com/tb.php/117-05c0a74b

