--年--月--日
リッチメンズ。
2006年10月25日
t8_b.gif:そういえばさ

t6_a.gif:ん?

t8_b.gif:ローソンに、海鮮フカヒレまんっていうのがあってね。

t6_a.gif:あるね…

t8_b.gif:僕は、ふかひれって食べた事なくて 食べてみたんだけど。

t6_a.gif:…うん。

t8_b.gif食べた事無いからどれがフカヒレかわからなかった。

t8_b.gif:そして、美味しくなかったんですけど…。

t6_a.gif:私も大きいので食べた事ないから どれ?ってかんじだよね。

t8_b.gif:なんかあの、タケノコみたいな食感のやつだったのかな。

t6_a.gif:あの春雨?春雨みたいな奴だったのかしら

t8_b.gif:テレビで見るフカヒレはさー

t6_a.gif:うん。

t8_b.gif:なんかタケノコをスライスしたみたいな奴に、あん の様なものがかかってるよね?

t6_a.gif:タケノコか?wもっとこう 幻のキノコ!みたいな感じじゃない?

t8_b.gif:なんかこう、タケノコを煮過ぎちゃった感じにみえる…(幻のキノコってなんだよ…

t6_a.gif:不味そうだね…

t8_b.gif:フカヒレってそんなすごくないんだなw

t6_a.gif:でも 一枚12000円とかするよっっっw

t8_b.gif:バカす!!!

t8_b.gifローソンで買えば良いのにね!!!っw

t6_a.gif200円しないのにね!!っw

t8_b.gif:ろーそんすげえ。


で、どれがフカヒレだったんですか?
春雨みたいな奴です、たぶん。
フカヒレ自体には、味も何も無いです・・・
2006.10.26 09:21 | URL | 樽 | 編集

勝ったーーー!ほらな!ハルサメだったろ?
なんか筋っぽい気がしてたんだよ!!
タケノコじゃねえよ、たけのこじゃww
2006.10.26 10:05 | URL | sakubon | 編集

バロスwwwwwwww
2006.10.26 12:07 | URL | まお | 編集

はじめましてー。
世の中には何でこんなものをありがたがって食うのだろう、という食べ物が多すぎますね~?
最高級品は美味いのだろうか…
フカヒレはクニクニした筋っぽいアレですね
2006.10.26 19:02 | URL | h | 編集

>樽さん

味ないのか… では奴の存在意義はいったい…!?


>sakubon

勝っ…え?ちょw何も争ってた訳じゃないのに!!w
そんな言われ方無駄に悔しい!
そもそもアレに春雨っぽいのが入ってたかどうかも覚えてないよ!
ってことは入ってなかったの!?wwフカヒレww


>まおさん

ひどすwwwwwwwww


>hさん

いっつもブログ見させて頂いております。
絵が可愛すぎるです。

キャビアとかフォアグラもきっと言う程うまくないんですよ!知らないけど!
とりあえずアレはフカヒレが不味かったのか
海鮮フカヒレまんが不味かったのか
とりあえずクニクニした筋っぽいものは不味そうです。
2006.10.27 13:47 | URL | ふぇい | 編集

初めまして!
トップのタル2人とこの記事で惚れました(。ゝω・)b
「リンクすごいふりー」に甘えてリンクさせていただきますねッ☆
2006.10.30 22:18 | URL | ちえ | 編集

>ちえさん

初めまして!リンクありがとうございます。
僕も貼らせて頂きますー。
2006.11.02 19:32 | URL | ふぇい | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://orangemelody.blog14.fc2.com/tb.php/115-bba37214

