--年--月--日
皆勤賞を君に。
2006年10月16日
近頃、体の調子が思わしくない。

腰が痛く、毎日筋肉痛だ。
なんだか腕が重い気もするし。そろそろ休みが欲しい。

弟の人気に嫉妬して始めたサービスが好調で
ここの所 俺様の客は途絶える事が無い。
詠唱終了時のポーズも だんだん肩が上がらなくなって来た。
お決まりの回転にいたっては、今日だけで5回も転んでしまった。

飛ばしても飛ばしても次の客が来る。ヒーリングする暇もない。

t8_b.gif:ジュノまでお願いします。

満面の笑みで差し出されたのは「アトルガン霊銀貨」
それじゃねぇよ。交換する時に気づけよ。

t8_b.gif:…戦績残り少ないのに…。

俺のせいかよ。ため息つくなよ。こっちみんなよ。/slapもやめろ。

ちょっと誰かヤグドリ買って来てよ。


Fay061016174110a.jpg

お勤めご苦労様です
ま、まぁ・・・1と2の違いだよ・・・w
アフリカではよくあr(ry
2006.10.16 18:45 | URL | まお | 編集

きっと常に魔力の泉状態なのかと思っていたら。。
つらいんですね お勤めご苦労様デス。
というエモマクロでも作って飛ばせて貰います
2006.10.16 18:52 | URL | A猫 | 編集

お得意様追加サービスを開始していらい、弟の客をウッハウッハ横取りの彼は。
実はもう超大金もちで、実際アソコで動いてるのは、アンドロイドに違いない!
・・・背中に、兄タル本体ビビキー湾でバカンス中って張り紙あるんだよ?
2006.10.18 11:53 | URL | ゆなな | 編集

まるでふぇい君とさくぼぬのやりとりに見える僕は養生したほうがいいですか?w
2006.10.19 14:21 | URL | なゆた | 編集

今週は泣けないのかな、と思っていたら、最後の三郎にやられました。わたしさあ、やっぱり、時任三郎が凄く好きなんだと思うんだけど、どう思う?

最近はもっぱらお兄ちゃんばかりですね。
ある一定数デジョンをかけると、弟のスキルがあがって、傲慢になり、逆に訓練を怠った兄の方がスキルが下がる、などしてこう・・入れ替わるんじゃないか、と思ってるんだけどどうおもう?
2006.10.19 23:38 | URL | sakubon | 編集

>まおさん

両替がめんどくてすてt…


>A猫さん

しかし、ほんとに人気がでましたね アニキ
弟の利用者は今どれくらいなんでしょうか…


>ゆななさん

アニキはあの金で何を買っているんでしょうね…w
気になる所です


>なゆたさん

重傷ですっw


>sakubon

みそこなったんですけどっっw
くそうくそうっw

2006.10.25 20:57 | URL | ふぇい | 編集

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
2008.07.16 12:40 | URL | 腰痛アドバイザー | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://orangemelody.blog14.fc2.com/tb.php/114-ccad0b94

