スポンサーサイト
--年--月--日
バトング
2006年10月03日
先日 久しぶりに更新したものの 自分の夢の内容をそのまま書くという、
あまりにも赤裸裸すぎる内容だった事に気づき、急いで隠した。

気づいてよかった…。

僕がダラダラしている間に、なにやらバトンが回って来ていたらしく
とうに周回遅れであろうけど せっかくなので答えさせていたがきます。

【説明】
*回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で
 一文字ずつ変換。
*その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす!
*そして次に回す人に新たな5文字を指定する。



ひ→ 卑怯 卑劣 ヒーロー ひどい 暇だな

なにこれ… 暗い!!

つ→ ツマンネ 疲れる つまんない 都合 使えないのかしら

なんか人間性が見えてきましたね!

ま→ マジ 真っ暗 待って マッチョ マンダウ

「ちょっとマッチョ」は僕が小学生のときの流行語

ぶ→ 無事 武器 無事なら 舞台 ブルー

無事…なんかあったんですかね…

し→ 搾り取るし 死ね 死ぬ 幸せ 修行

こぇえええええ…。なに なんすか…






1:回してくれた人の印象をどうぞ。

ラブラブカポー カッポゥ

<<<以下、ヴァナディール内での回答です>>>


2:周りからみた自分はどんな人だと思われてますか?5つ述べてください。

小僧、貧しい、ちょこまか、落ち着きが無い、シーフ、


3:自分の好きな人間性を5つ述べてください 。

ジェントルメン 熱い男 熱いおなご クールな男 クールなおなご


4:では反対に嫌いなタイプは?

食べるときに口を閉じない人。くちゃべちゃむちゃーー!


5:自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか

煩悩が多いので…そこんとこ…神様!!


6:自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい

目を覚ませ!!でもありがとう。


7:大好きな人にバトンタッチ!(5名 印象つき)

周回遅れなので自分でゴールまで持って行きます。
途中でかわってくれる人、どうぞ受け取ってくださいー
スポンサーサイト
やったー!!更新されてた^^
変換候補5つ・・・・・・どれもそのときの会話すごく
気になります!w
2006.10.04 09:08 | URL | あいまめ | 編集

バトン受け取ってくれてありがたうw
そう、こーゆー回答が見たかったのだよ!
満足っ!!w
2006.10.04 12:38 | URL | まお | 編集

俺さんの所から飛んできてこっそりリンクして時々ひっそり見ていたのですが
隠された内容が気になるので初書き込みしてみましたこんばんは。
気になるなあ・・・
2006.10.04 20:05 | URL | jame | 編集

>あいまめさん

あまりメールとかしないのに 全く思い出せません…w


>まおさん

受け取るのもコメントの返事も遅くなってすみませんw


>jameさん

幽霊のお話だったんですが
ほんとなんかそのまま書き過ぎてて恥ずかしくなりました…w
2006.10.10 15:58 | URL | ふぇい | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://orangemelody.blog14.fc2.com/tb.php/112-735c2582

