--年--月--日
極限。
2006年09月12日
ある日。

m8_a.gif:小腹が好いた。

m8_a.gif:*空いた。

t8_b.gif:…

t8_b.gif:好いてくれ!

t8_b.gif:誰か好いてくれ!!

m8_a.gif:シュークリームこうてくる。



なんだこのLS。
告白失敗をLSのせいにしてるのかな?(´_ゝ`)
2006.09.12 23:39 | URL | ろじゃりおん | 編集

>ろじゃりおん

【ミスラ】【ください】【オスラ】【いりません】
2006.09.12 23:48 | URL | ふぇい | 編集

またふられちゃったかあ・・
2006.09.13 01:07 | URL | sakubon | 編集

シュー☆くりーむ
2006.09.13 21:31 | URL | ぱーこ | 編集

あう;;ふられちゃったんですね・・・w
シュークリームに負けたふぇいさん・・
2006.09.14 11:44 | URL | あいまめ | 編集

ひとり取り残されてしまったのですねww
今度は、シュークリーム用意してがんばってっ!(*´∀`*)b
2006.09.14 12:55 | URL | ゆなな | 編集

まって!!ww告白してない!!ふられてないっwwww
2006.09.16 13:43 | URL | ふぇい | 編集

無理www話はもうその流れwww
2006.09.18 18:08 | URL | ろじゃりおん | 編集

こんなに短文なのに、面白すぎるwwwwwwwwwww
レスで笑わすのもありえない面白すぎるwwwwwwww

そんな凶器的な面白さに惹かれまた来ます^^
すでにリンク登録いたしました。 /grin
2006.09.21 02:33 | URL | うに。 | 編集

>うにさん

お返事遅くなってすみません!
リンクありがとうございます。僕も貼らせていただきますw
2006.09.26 17:00 | URL | ふぇい | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://orangemelody.blog14.fc2.com/tb.php/110-dd50cd1b

