--年--月--日
龍円舞曲!
2005年07月08日
最近、ログインしている間
プレイしている時間より
寝ている時間の方が多いともっぱらの噂です。


ふぇいです。



今日はお昼寝のつもりがぐっすり深夜1時まで寝てしまって
ロギィンするか迷ったんですが、
出品しまくった鈎縄が売れてるか気になったのでフェードイン!



Fay050703011123as.jpg


某詩人様が

h2_a.gifふぇいちゅん、BCのお手伝いしてもらってもいいかな?

と申すので

t8_b.gifいいっすよ~^^ 制限いくつですか?
h2_a.gif神^^
t8_b.gifご冗談を^^


本当に連れて行かれました。恐ろしい人です
シーフ70でもいいんでしょうか…。


拉致された連れて行ってもらったBFは
「龍円舞曲」

これに勝つとドロップする
デストロイヤー
という格闘武器がお求めのようです。調べてみると


ハートスナッチャー(素敵な短剣)
も落とすらしい!!!ほっっすぅぃぃぃい!ワンダホー!!
これは是非売ってもらうしかないってことで付いていきます。

構成は
h4_a.gifナ(忍)75h2_a.gifモ(忍)74t8_b.gifシ(忍)70
h2_a.gif詩(白)73tt2_a.gif黒(白)69ee6_b.gif白(黒)74


BFは戦士と詩人の2匹の龍を倒すというもの
作戦としては詩人の龍を印スリプルで寝かせて
戦士の龍を遠くまで引っぱりコッボコボにするという作戦。

結果は残念ながら負けちゃったんだけど、楽しかったわぁw
範囲攻撃が後衛に直撃して沈んでしまったのがまずかったらしい

でも何たって70シーフでも役に立ってる感じがして嬉しかったwww
次は勝てそうですwそしてハートスナッチャーもかすめとりまs
|ω・)<私めは73だった様な気がするのです。
2005.07.10 05:20 | URL | OTDのエル白 | 編集

大変失礼しましたぁああ
って どうしてここををををををを(恐れ
2005.07.10 12:19 | URL | ふぇい | 編集

そういや、さりげなくりんくはっといてねwままん
2005.07.11 08:44 | URL | sakubon | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://orangemelody.blog14.fc2.com/tb.php/11-9b8b91e7

