--年--月--日
もー
2006年09月05日
大きな岩とたった一度のケアル

どうしたらいいか分からない。
奇遇だね・・私も昨日、それみたんだ・・・ほんとにどうしたらいいかわからない・・・うかつに涙も出てこないんだ・・
途中でHさんが帰ってきたので見せたら、あのHさんの目が真っ赤だったんだ・・・。
2006.09.05 12:35 | URL | sakubon | 編集

コンタクト落ちた。・゚・(つД`)・゚・
2006.09.05 13:13 | URL | ミドリ | 編集

ダメです・・・・。最後までまだ見れてません。・・・
2006.09.05 16:54 | URL | あいまめ | 編集

世の中、色々だよね;;
自分なんてまだ幸せなほうだ。
2006.09.06 01:07 | URL | ゆうき | 編集

私も、なんと言ったらいいのかわかりません‥
2006.09.06 02:02 | URL | ルミ | 編集

こんな世界にいる理由もいいね!
2006.09.06 09:43 | URL | 髑髏 | 編集

はじめまして。いつもコソコソ拝見しております。
今回のムービー、とても心にグっと来たので…
トラックバック送らせていただきました('◇')ゞ
2006.09.06 09:47 | URL | h | 編集

今回は自分も読者(?)なので
コメントの返事もどうしたらいいかわからない訳です。
やるせない…。
2006.09.06 10:27 | URL | ふぇい | 編集

最後まで見ました。
途中から涙で画面がぼやけていましたが・・・
気持ちがいっぱいで言葉が出ないです。
2006.09.06 11:11 | URL | まとい | 編集

はじめまして、いつもブログ拝見してます。
しばらく、固まって動けませんでした・・・
どうしたらいいかボクもわかりませんでした(;´д⊂)
2006.09.06 23:33 | URL | びび | 編集

自分だったらどうだろう・・・。あぁ・・・。
2006.09.06 23:57 | URL | まお | 編集

初めまして、こっそりブログ見させて頂いてます。
何か言葉にしたいのだけど、その言葉が出てきません・・
でも、生きた証が見れてよかったです。
2006.09.07 04:49 | URL | みや | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.09 18:24 | | | 編集

はじめまして。この話を知り合いに教えてもらい、見てみました。涙が、止まりません・・・自分も去年、最愛の母親を子宮癌でなくしました。物語を見ていたら、RPG好きの母親とダブってしまいました。やはり、掛け替えの無い人を失うのは、とても辛いですね・・その人との、一緒に過ごした記憶や、思い出がある分。私情が入りましたけど、奥様の冥福を心からお祈りいたします。

2006.09.11 15:26 | URL | かつくん | 編集

>ヒミツさん

全然おkです!わざわざありがとうございます


>かつくんさん

初めまして。コメントありがとうございます。
何も知らない僕ですが
お母様のご冥福を心からお祈りいたします…
2006.09.12 22:36 | URL | ふぇい | 編集

  管理者にだけ公開する

: 大きな岩とたった一度のケアル ↑ちょっと長いムービーです。腐ったみかん in FFXI さんの記事で紹介されていました
2006.09.06 09:34 | *タオルケット*

トラックバックURL
http://orangemelody.blog14.fc2.com/tb.php/109-3ea0fdb7

