--年--月--日
彼女の右手には、剣があった。
2006年08月30日
Fay060825183156a.jpg

ついにUnicornサーバーも魔笛とられちゃいましたねぇ。
魔笛自体はすぐに帰って来たんですが
やっぱりずっと無敗だっただけに、気力がずいぶん下がりましたヨ トホホ

m8_a.gif:暇だったら鱗取り手伝ってくれない?
t8_b.gif:いいよー。


LSの姫、ぱぁこの次のプロマシアミッションが「猛き者たちよ」らしい。
シャウトして人を集めるつもりなので
下準備に、鱗やらヒポ羽根やらを取っておきたいという事。


t8_b.gif:僕が忍者でいくとして、忍、詩かぁ
m8_a.gif:ヘイストがほしいよなぁーw


たしかにヒポグリフやらワイバーンをやるならヘイストは欲しい所。
MP持ちのジョブも欲しい…。
そしてLSには…


t6_a.gif:ん?いいよーw
(サクボンヌ)



…死亡フラグオッケーイw




■サクボンinミザレオ

t6_a.gif:ねぇ タブナジアに向かおうとしてるんだけど、たどり着けない…

t8_b.gif:サクボン 準備が無いならミザレオで合流してそのまま行こう。



そして 三人はミザレオへ。



t6_a.gif:ねぇ みんなどこにいるの?

t8_b.gif:…サクボン、ここの地図持ってる?

t6_a.gif:持ってるよw

t8_b.gif:じゃぁ 僕がいる方に来れる?

m8_a.gif:迎えに行くわw

t6_a.gif:頼むわw

時々、本当に地図を見てるのか疑わしくなる。いや、割といつも。



なんとかリヴェーヌに着いた三人組。
ワイバーンを狩り始める。
t8_b.gif忍 m8_a.gif詩 t6_a.gif








t8_b.gif:サクボン ワイバーンは範囲麻痺があるから離れてー

Sakubonのエンサンダー!

t6_a.gif:ねぇ ふぇいぐ、お寿司売ってくれる?

t8_b.gif:聞こえなかったのかな?^^さがれwwwww

t6_a.gif:ほいほい。あ…

m8_a.gif:ん?

t6_a.gifサポ黒にしてきちゃったw

t8_b.gif:…殴っててイイヨ。








そしてしばらくやってると
えすこtt4_b.gifがログインしてきた。


tt4_b.gif:いこうかー?

t8_b.gif:白様きたwwww

m8_a.gif:白様;;;;

t6_a.gif:ちょっとww私だってグラビデとか頑張ってたもんwww

t8_b.gif:うんうん^^ありがとう助かってるよ^^

t6_a.gif:ムカツクわぁ…wwww






t6_a.gif:あー リフレまわさなきゃいけないのかー

m8_a.gif:うむ。

tt4_b.gif:時々おくれ…w

t6_a.gif:らくちんらくちんwと思ってたら、そんなのあったわねぇ…w

t8_b.gif:コイツ・・・w

tt4_b.gif:サクボンからリフレが来ると、得した気分になるね…w





t8_b.gif:なぁ サクボン えすこのMPがキツい時くらい

t6_a.gif:ん?

t8_b.gif:ケアル補助してやってくれww

t6_a.gif:あぁ「リフレならまわしてるわよ!」って思っちゃったよw

tt4_b.gif:祈ってたら ぱぁこちゃんがしてくれたよww


白のmpが100切ってるところ、
赤魔道士のMPは、ほぼ100%を維持していた。
すごい、SUGOIヨ!赤魔道士!

ヒポ羽根と鱗も結構集まり、今日は帰ろうか と言う事に。
サクボンは眠くなったのでログアウトして行った。


m8_a.gif:じゃぁ、ちょっと様子見もかねて、ソロで特攻してくるよw

t8_b.gif:うほwじゃぁBCまで案内するよーw

m8_a.gif:ありがとーw







m8_a.gif:じゃぁ サクッと逝ってくるわw

tt4_b.gif:がんばれーw

t8_b.gif:ふぁいとw






【BC:猛きものたちよ】

Fay060829021447a.jpg


m8_a.gif:あれ?w

t8_b.gif:友達だろ 当たり前じゃないか^^

tt4_b.gif:実はテンゼンが好きなんだよね…

tt4_b.gif:べ、別にぱぁこちゃんが心配だったわけじゃ無いんだからね!

m8_a.gif:ふ、おまえたち・・・わかってたさw




Fay060829021943a.jpg

僕たちなら勝てる!







Fay060829021959a.jpg







Fay060829022018a.jpg







Fay060829022320a.jpg







Fay060829022323a.jpg
死亡フラグ、立ってたもんね・・・・・・w

本番頑張ってね! よかったら手伝うおっ!!
2006.08.30 11:47 | URL | まお | 編集

そんなサクボンが好きですww
こっそり、さくぼんの所から読みにきてたのですが、あまりに楽しすぎて書き込みします。


・・・最後のss、ふぇいさん カッパハゲみたいになってr

いきなり失礼な発言でごめんなさい;
2006.08.30 12:24 | URL | ゆなな | 編集

ギリころさねえよwwwww
2006.08.30 12:33 | URL | sakubon | 編集

ホントダ!!ふぇいさんカッパになってるゞ( ̄∇ ̄;)

ふぇいさんとこのlsいいですね~仲いいんだな~って
読んでていつも思います^^あったかくなる♪

サクボンさんさいこーーーーーwファンになっちゃいましたwサクボンさんとこのブログもいっちゃお・・・w
2006.08.30 13:43 | URL | あいまめ | 編集

>まおさん

彼女がいる間に死ななかったのは白さんのおかげです。


>ゆななさん

記事にするとなんか笑える事がおおいですが
たまに素でピキピキきますおwww


>さくぼん

何様かwwwwww


>あいまめさん

LSの人数が極度に少ないから 自然と交流は多い気がしますねー
LSに人が居ると何かしたくなりますw
2006.08.30 23:42 | URL | ふぇい | 編集

オイラ実はさくぼんさんのファンだからwww
ふぇい君が殺されるのちょっと期待wwww(*´д`*)
2006.08.31 02:28 | URL | りんた | 編集

ギり殺さないとかskbnすごいアメムチww
えすこがくず魔導師っていう展開じゃなくってよかったとおもった!さこぼんおいしいとこもっていきやがるlol
また豆いこうぜlol
2006.08.31 16:56 | URL | えすこ | 編集

>時々、本当に地図を見てるのか疑わしくなる。いや、割といつも。

激しく同感!!!!!(;´д⊂)
2006.09.01 09:52 | URL | ろじゃりおん | 編集

>りんた

死にたくないwww


>えすこ

リンクしたのに殺されそうになってたのは サクボン本人だったけどね…w


>ろじゃりおん

なんとかしてくれませんか!!ww
2006.09.02 16:45 | URL | ふぇい | 編集

先日はアットワENMでお世話になりましたぁ。

『憧れのふぇぃさんだぁ(〃▽〃)』
とドキドキしながら手に汗握り山登りしてましたw(違っ

これからも更新を楽しみにしています。


にしても楽しそうですねぇ^-^v



PS さくぼんさんのこともコッソリ憧れてます、はい。
2006.09.07 17:24 | URL | ハニ | 編集

先日はどうもですw

ブログ見ていただいてる人とヴァナでお話するのは
あんだか嬉し恥ずかしで緊張してしまいました…w

また、なにかのおりにご一緒するときは よろしくお願いします!
2006.09.08 01:54 | URL | ふぇい | 編集

こんにちは☆
さくぼんさんのところから遊びにきました♪
とっても楽しそうですね!というか・・・さくぼんさん面白すぎる!
鯖が同じだったらぜひぜひみなさんと一緒に遊んでみたいですw
また遊びにきますのでよろしくです~♪
2006.09.08 13:06 | URL | てす | 編集

>てすさん

こんちわー
いや、ほんとに 面白いですめばいいんですけどね!!!?ww
また是非遊びにきてくださいなーw
2006.09.09 17:21 | URL | ふぇい | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://orangemelody.blog14.fc2.com/tb.php/108-048eda97

