--年--月--日
汗ふき王子
2006年08月29日
チコボ可愛いですねぇ チョコボ。

LSの中で、僕のチコボだけが風邪をひいてしまいました。
世間から「あらやだ まぁ…おたくのお子さん」とか言われたら不憫すぎるので
強い子に育てようと誓いました。

なんでも「トコペッコの野草」を持ってくれば直せるらしいんですが
競売に出品は無く、バザーを見ると98万とか…
ブラックジャック先生並に足下見てます。
というか薬くらい、あんたらプロのチョコボ屋なんだから用意してくださいよ。

しかたないので
材料にトコペッコを使っている「ハーブペースト」を食べさせ、
一日休ませたら、次の日には元気になってくれたみたい。


安心して 翌日、様子をみに行くと
今度は「あんたのチョコボは夜泣きが酷いヨ」とか言い出す始末。
なんと言うことだ。

チョコボをいつでも安心させるために
「真っ白な毛織物」に、僕のにおいを染み込ませて来いと言われたので
今度狩りに出かけた時にでも、黄ばむくらい汗をふいてこようと思います。

またまたやってきました~^^
全部読めました(〃∇〃)も~かなり笑えましたw
わたしも昨日チョコボ産まれました~!!
かわいいですね~><
あらwふぇいさんのチョコは手がかかってますね~
わたしのは全くなにもw元気そのものでっす!w
(まぁあまり様子見にいっていないというのはヒミツ(´_ゝ`)
これからまた、違った楽しみができてワクワク☆
2006.08.30 09:38 | URL | あいまめ | 編集

>あいまめさん

コンチワーwありがとうございます。
自分では過去の記事を読むのは何だかかなり恥ずかしいです…w


チョコボかわいいですねー 卵の時は退屈でしたけど…w
PCだったらSSが取れるらしいんですが
PS2でも取れるようになりませんかねぇw
2006.08.30 11:02 | URL | ふぇい | 編集

えーーーっwそうなんですか?
PS2ダメなんだ~しらなかった・・・・
残念~><ふぇいチョコみたかったw
2006.08.30 13:40 | URL | あいまめ | 編集

チコボかわいいですよねwチコボw

チコボwwwwwwwwwwww
2006.09.02 16:12 | URL | sakubon | 編集

【チコボ】【南ですか?】
2006.09.23 03:29 | URL | ろじゃりおん | 編集

  管理者にだけ公開する

今、育児産業が熱い : チョコボ育成はBCG不敗鯖への巧妙な罠だと気付いた時には魔笛が落ちていたウニ鯖に住んでいる、まおです。こんぬつわ。ユニコーンサーバーの魔笛、とうとう奪われたそうです。ログインしていなかったので話を聞くだけでし
2006.08.30 11:24 | なゆまおぶろぐ

トラックバックURL
http://orangemelody.blog14.fc2.com/tb.php/107-5f1a1814

