--年--月--日
犯人は白魔道士
2006年08月25日
■アサルト・ラミア13号

LSめんの「えすこ」が何回もやったことがあるそうな。

tt4_b.gif:基本 魅了消してるだけだから楽だよw

ずいぶん手慣れているらしい。


■構成
シ/吟t8_b.gif僕。  白/赤tt4_b.gifえすこ。  吟/赤m8_a.gifぱぁこ。




********




ラミア13号のベリーダンス!
→フォモル1は魅了の状態になった。
→フォモル2は魅了の状態になった。
→フォモル3は魅了の状態になった。

ふぇいはフォモル1にフィナーレを唱えた。
えすこはフォモル2にディスペルを唱えた。
ぱぁこはフォモル3にフィナーレを唱えた。


フォモル1はファイガ3を詠唱中。

ふぇいのフィナーレが発動!
→フォモル1のプロテスの効果が切れた!
えすこのディスペルが発動!
→フォモル2のプロテスの効果が切れた!
ぱぁこのフィナーレが発動!
→フォモル3のプロテスの効果が切れた!








フォモル1のファイガ3が発動
→ふぇいは即死級のダメージ。








…誰だ。フォモル全員に
プロテス4かけてくれた奴は。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.25 07:42 | | | 編集

マジレスすると。
アサルト開始直後に強化はかかってないから・・・・・・味方にしてからプロテア4かけたとすると・・・・・・ああ!もうこれ以上は言えない・・・っ。
きっとさくぼんが悪いのよ!
そう、ぼんちゃんが空で迷うのも、ふぇいちゅんが夜中にカギ取りしたのも、フォモルに強化かかってたのも・・・・・・みんなさくぼんのせい!wwww
2006.08.25 08:09 | URL | まお | 編集

>ヒミツさん

はじめまして!
リンクありがとうございます!こちらも貼らせていただきます。


>まおさん

ああ、なんだか分かりにくい文ですみませんw
原因はちゃーんとログに残っていたのですが
あえてそこは書きませんでした やっぱり分かりにくいですね…w

かかっているプロテスが4であると分かっている
そして、フォモルに白魔道士・赤魔道士はいない。と言う事は
かけられる犯人はただ一人…
しかも、フォモルはパーティメンバーではないので、プロテアはかからず
一人一人にかけるわけですから 当然MPも…
そして、メインジョブでMPを持っているのは一人…つまり

【負け戦】【こんにちは】
2006.08.25 08:26 | URL | ふぇい | 編集

「プロ切れ」
「【プロテス】【ください】」
「白さん、プロテスもらえますか^^;;;;;」

っていう、tellが殺到したんだと思うな・・・・!!
フォモルたちから・・・!
2006.08.25 09:04 | URL | sakubon | 編集

あああ、アフォなコメしちった。
そうだよ、テアかけられねーよwww

うちらは、なゆた達肉どもにいつものように強化かけまくって近づいて魅了されて、肉どもが後衛を殺しまくる残虐なラミア13号をやったことがありますw
2006.08.25 09:44 | URL | まお | 編集

ラミア攻略ワンポイント!!
PTに召喚や獣使いがいる場合、ペットがラミアのタゲを
取っているときにベリーダンスを喰らってもフォモル達は
魅了になりません!!是非おためしを~
2006.08.25 11:05 | URL | ヅラ | 編集

ごめwwwwww
超爆笑wwwwww
死んで何ぼのふぇい君ですypwww
さぁ!ガッツンガッツン【死】【はい、お願いします】www
それと・・・
サポ詩人の謎は今解けた!wwww
オイラも忍者が蝉2を覚えてサポ忍できるようになったぜぇぇぇヽ(´ー`)ノ
2006.08.25 21:40 | URL | りんた | 編集

だってTrooperとVらんてぃあが死にそうだったんだよ!素でMPのあるケアル持ちは一人、プロかけたらケアル減るwwヤバい、天才w
って3人に丁寧にプロ4かけましたごめんなさい本当ごめんなさい善意だっt
2006.08.26 06:03 | URL | えすこ | 編集

>さくぼん

ケアルくれwっていって
リジェネ1しかくれないでブラッディーボルトで回復した思い出があるよw
たしかその赤魔道士の名前はSakubon。


>まおさん

あれは殴った方が絶対楽しめるアサルトですよねw


>ヅラさん

そんな裏技(?)が…
魅了をくらう条件が未だに分かっていない僕です。


>りんたん

サポ忍おめでとう!
サポ詩ちょっとたのしいよ マズルカ・・・w


>えすこ

おぼえておくといい^^;
2006.08.26 23:42 | URL | ふぇい | 編集

こんどはシェルとヘイストあげるともっとエキサイトできるからおすすめ
2006.08.27 03:13 | URL | 髑髏 | 編集

>髑髏

ほんとかけそうな勢いの白さんでしたyp!
2006.08.29 16:56 | URL | ふぇい | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://orangemelody.blog14.fc2.com/tb.php/104-9fc1f555

