スポンサーサイト
--年--月--日
殴ったら君を許さない!
2006年08月12日
大変ご無沙汰しております ふぇいです。
長い事 筆が進まずにいましたが 元気です。

すんごいスローペースになってますが、週刊…いや月刊…
まぁ 気が向いたら毎日でも書いて行きたいと思います。


■■■■■

今日はログインしていると、お友達の玉露(仮名)e2_a.gif


e2_a.gif:キリン戦いかないか?


というので 喜んでついて行く事に。
キリンと言えば 有名なお空のNM。四神すら戦った事のない僕ですが、
引退するまでには一度は戦ってみたい野郎だったので。
なにもかも分からないままだけど、お邪魔させていただきました。


空につき、玉露に道案内をしてもらって キリンさんが沸くと言う広場につくと、
リーダーさんが作戦を話し始めた。僕なりに勝手に解釈すると


■キリンさんが沸くのでマラソンPTがキリンさんを引きづり回す。

■キリンさんを引きづり回していると 四神が一体ずつ沸くので
 外部のアライアンスがそれを倒す。

■四神はアイテムをドロップしないので 救援要請をだして みんなで叩く。

■四神が終わったら、みんなで頑張ってキリンさんを倒しましょう。

こんな感じ。


なんせ はじめてのこんなHNM?に
期待ドキドキ不安でいっぱいな気持ちでした。
でも わくわくする。すごい 楽しみだ。
ただ、僕の役割はというと、外部のアライアンスのさらに外部のPT。

てゆか ソロでした。



救援を出した四神を殴ってほしいとのこと。これなら僕でも出来るってもんです。
そして最後にリーダーさんから僕に、忠告が一つ。

「ふぇいさん、朱雀の連続魔中は殴らない事」
これだけだ。簡単だ。


いよいよ 本番。

麒麟が沸いた!マラソン。
青龍が沸いた!撃破!
白虎が沸いた!撃破!
朱雀が沸いた!撃破!


順調だ!順調だが…。ずっと気になってる事がある…

僕の疑問の答えは リーダーがすぐに出してくれた。



リーダー:ごめんふぇいさん。救援だすの忘れてた…

t8_b.gifいえ、見てるだけでも楽しいので^^


事実だ、事実だが…なんとも言いがたい雰囲気である。
そうだよねぇ なんか殴れないと 思ったんだよね…
なんか 初めてだったからね。救援出さないで倒す四神もいるのかな?とかね…
よく考えれば、そんな事あるわけないって、わかるんだけどね…。
馬鹿か僕は!!

BAKAKAOREWAAAAAAAAAAAAAA
スポンサーサイト
外部ケアルができるジャマイカ!!
・・・忍者で行ったならできないがw
2006.08.12 23:51 | URL | ヅラ | 編集

こっそりさびしかったんだね・・・ふぇいちゅん・・・
2006.08.14 11:13 | URL | OTDのエル白 | 編集

>ヅラさん

シーフでした…w


>OTDのエル白さん

ちょ、ちょっとだけだお!!!
2006.08.14 15:13 | URL | ふぇい | 編集

やっと更新されたka!
代は待ちかねたぞ(´ー`)
2006.08.15 00:15 | URL | ろじゃりおん | 編集

初めまして! Kujata鯖でプレイしているHuberyonと
申します。今回リンクを張らせていただこうと
思い、初カキコさせていただきました(ノ´∀`*)
コッソリ張らせていただきますので、よろしく
お願い致します!!


<追伸>
 身内でたまに麒麟行くのですが、いつも外部ばっかりで
メインアラに入れてもらえず、「私何しにきてるんだろう・・・」と
思ってる自分とダブって、しょっぱい汁が出てきましt
2006.08.16 15:42 | URL | Huberyon@Kujata | 編集

>ろじゃりおん

駄文だけどよんでくれてありがとーw


>huberyonさん

はじめまして!リンクありがとうございます!
僕も貼らせていただきますー

僕は最初だったのでなにがなにやらでしたよー
今度いくときがあったらもっとなにかやらかしたいですw
2006.08.17 22:57 | URL | ふぇい | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://orangemelody.blog14.fc2.com/tb.php/102-119d6da8

