--年--月--日
僕と虚ろは。
2006年06月26日
数々の苦悩を与えられた プロマシアミッション。
世間ではクソディスクだとか言われてた このディスクは
僕にとっての初めての追加ディスクでした。

僕がFFを始めた頃にはジラートが既に出ていて
ソフトを購入するときも、それが一緒になっているものでした。
そのため、僕にとって最初のFF11は、ジラートを含んだものでした。

だから、やっているゲームを、さらに拡張させるという
今までやっていた、どのゲームでも体験した事の無いこのイベントを
僕は、数日前からワクワクしつつ、前日にドキドキしながら
発売日にはウキウキとレジに持って行ったこのディスク。


終わりました。


大変だったけど、諦めないでよかった。
辛かった事も全部含めて、楽しかったと 思えた。本当に。


物語の後半、話にすごく引きつけられ、続きが見たくて頑張った。
戦闘も大変だったけど、大変だった分 それが楽しかったと思う。
お気づきでない方も多いが、僕も冒険者ですから。

最後のシーンには目頭が熱くなるわけです。人間だもの。
自分の分身であるフェイも、いつもの3割増くらいに格好良く見えるわけです。

プロマシアミッション、辛くて途中で諦めそうになっている人は
諦めないで、最後まで見てほしいと思った。
きっと、終わった時に得るものはあるから、
やっててよかったと、僕は思えた。



僕は プロマシアミッションを目標にしていたわけではない。
でも、あまりにも奇麗に、感動的に終わってしまったので
僕は、何か目標を失った気持ちになった。

ログインして、いつもとやる事は変わらないのに、
どこに向かえば良いのか、
なんの為に強くなろうとするのか、
装備が欲しくなるのか、

分からなくなった気がする。
今はレベルを上げに行ったりする気には、ならない。


虚ろである。


~ Fayg's Promathia Mission ~ fin.
人間になったね。。。w
2006.06.26 13:52 | URL | sakubon | 編集

フレイ君、ホントニ
カッコヨカッタンダネ。
スイジャクデマラソントカホレチャウヨネ。
(↑棒読み)
でもとどめはプリッシュだったんだよね・・・www
2006.06.26 16:40 | URL | りんた | 編集

フレイ君ってだれwwwww
フェイ君ってかいたつもりだったのにー(´Д⊂グスン
2006.06.26 16:42 | URL | りんた | 編集

目標を持つとモチベーションは高まりますが
達成した後、さて次は・・・?
って なることもありますね。

しばらく彷徨うのもアリじゃないですか?(・Д・)
僕はやりたいこと多すぎで いつも彷徨ってますが
2006.06.26 22:58 | URL | きりん | 編集

フェイ!!やめないで!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwww
2006.06.27 21:28 | URL | 恋の奴隷 | 編集

つぎの目標おれのpmクリアでおk^^
2006.06.30 03:21 | URL | 髑髏 | 編集

気持ちがわかるっすよ。
最近のズンコも、別に何達成したわけでもないけど、虚ろだったり・・・

違う鯖へ、新しい刺激を求めてフラついてます。
フェイさんとこにも、いくかもしれませんw
いったら、とりあえず、ズンコにオトメーターがあるかどうか、チェックしてください。
2006.07.01 20:39 | URL | zunko | 編集

しのぶが追加するはずだった。
2006.07.05 14:12 | URL | BlogPetのしのぶ | 編集

しのぶたちが、目頭を
発売したかった。


2006.07.15 13:52 | URL | BlogPetのしのぶ | 編集

私も虚ろなためFFXICLEARでs。
突然ですgいきなしA~バトンみたいな☆
私のブログのバトンいっこ前をご参照の↑
おながいいたします。期間は秋までとさせてください。
そのころブログも閉鎖されまs
2006.07.15 20:40 | URL | A猫 | 編集

熱く目標など諦めそうになっている
しのぶは、


物語とか終わってしまったので
ふぇいが、


大変などを冒険すればよかった?
2006.07.24 13:43 | URL | BlogPetのしのぶ | 編集

しのぶがなんか、すごいことになってる。
2006.07.25 11:46 | URL | sakubonu | 編集

しのぶ暴走しとるよ!!!
2006.07.31 23:33 | URL | たかし | 編集

ふぇいたちが、ネットでレベルや、クソディスクなどなっているものでした
ネットで


物語などを購入したかった。
2006.08.01 14:47 | URL | BlogPetのしのぶ | 編集

しのぶは、ネットで
世間や
世間や
ソフトと分身などを冒険しなかったの?
2006.08.08 14:22 | URL | BlogPetのしのぶ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://orangemelody.blog14.fc2.com/tb.php/101-ecd25756

