スポンサーサイト
--年--月--日
君のためにラーメンを買うよ。
2006年06月17日
カップラーメンは、なるべく食べない主義である。


健康的に良くないとか そんな真面目な理由じゃない。
なんとなく あの手軽さが、癖になってしまう気がしたから。

昨日は特別だった…


---------深夜2:00---------


t8_b.gif:昨日の朝ご飯から 何も食べていないんだ…。

m8_a.gif:なにやってんだ…

もう、こんな時間だし、人道的、道徳的、大変どうかしていると承知しております。
全国のお母様方も「みてはいけません!」と我が子の目をふさぐ事でしょう。
でも、限界なのです。限界なのですよ。
僕の胃袋には、もはや屁もひねりだせないくらい、何も入っておらんのです。
何も無い。エンプティ。ナッシング。

t8_b.gif:コンビニでラメーンを買って来て良いでしょうか… 眠れないんです…。

m8_a.gif:いっくるといい…

h1_a.gif:いってらっしゃい…ww

t6_a.gif:いってきな…

LSメンバーの了承も得て、ルンルン気分で深夜のお買い物
胃袋が軽くなっても お腹がすきすぎると
なんだか お腹は重く感じ、気持ちいつもより猫背な気分になる。


帰ってくると こんな時間からh2_a.gifタケスさんがログインしていた。
深夜の訪問者にLSは会話の花が咲き、楽しくお話ししていた。
もちろん買って来たカップラーメンのためにお湯を沸かしながら。

タケスさんがログインして パー子m8_a.gifがいると、まずパー子を口説く事からはじまる。


h2_a.gif:おぉ パーちゃん 愛しい人。

m8_a.gif:おぉ タケスさん・・・・・・誰かの夫w

t8_b.gif:タケスさん マジすぎてこわいよww

h2_a.gif:いあいあww マジじゃないよ まじだったらひくよーw

t6_a.gif:それはパー子の立場が・・・w

t8_b.gif:口先だけの男だったんだね…w

m8_a.gif:(;ω;`)


事件が起きた。


t8_b.gif:…聞いてくれ。

m8_a.gif:どうした…

t8_b.gif:カップラーメンを買って来て 今、準備しているのは 知っているね…?

m8_a.gif:うん…

t8_b.gif:僕もお話したいから、画面をみながら やるじゃない…?

m8_a.gif:我慢しろよwwww

t8_b.gif:かやくをさ…入れようと思ったんだよ… それだけなのに…

t8_b.gif:こぅ、カップの上に ドバッっとさ… した はずなんだよ

t8_b.gif:いや、絶対 カップだった!!カップだったんだけど!!





t8_b.gifキーボードの上に盛られていますね…?

m8_a.gifh1_a.gift6_a.gifh2_a.gif:・・・・・・。


みんなと お話ししたかったんだ…。


キーボードをガコガコさせて救出作業に入る
僕は、コントローラーとかキーボードには気を使う方だった。
軽く鬱になった。ラーメンも途中で気持悪くなって捨てた。
深夜、空きっ腹、ラーメン。悪条件が重なった…

ただ

粉末スープじゃなくて本当に良かった。
スポンサーサイト
カヤクでよかったね~。
粉末スープも、汁になったスープじゃなくてよかったな~と、思うw

ズンコは、いつもレモンティーを横において、プレイしているわけですが。
度々LSメンとの会話が、あまりに面白く、呑んでいるレモンティーをキーボードの上に吹き出すことシバシバ・・・

そんなズンコのキーボードは、FF始めてから既に4代目。
2006.06.17 17:03 | URL | zunko | 編集

A猫のキー坊は箱入り娘ならぬ皮付き息子で
ございまs(シシモネタなんかぢゃないよッ)
ツレが買ってきたシートがあるわけですが
すんごい不快感につつまれるわけでございまs
だ・だってさだれだってピアノの鍵盤の上に
シートなんてかぶせる馬鹿はいないわけでッ
息子に軽くオブラーt だなんて普通さッ
紅茶タバコを愛飲しておりますが..

いまだ無事1代目キー坊でございます・ω・
2006.06.17 20:42 | URL | A猫 | 編集

ビシージ前にフェイさんが棒立ちで動いてなかったのは、そんな大事件が起きてたからなのですな…
ビシージどころじゃなかったでしょうね(-.-;)
2006.06.18 15:13 | URL | きりん | 編集

棒立ちフェイさんを見たのはお昼のビシージだったから違いますねf^_^;
2006.06.18 15:16 | URL | きりん | 編集

洗顔フォームで歯を磨いた経験ならありますwwww
カップメンは塩カルビ焼きそばが好きです。
2006.06.20 13:04 | URL | ヅラ | 編集

きのうはふぇいが承知したよ♪
2006.06.24 14:54 | URL | BlogPetのしのぶ | 編集

>zunkoさん

キーボー4代目すごーー
ああでも、コントローラーは定期的に変えたくなりますねぇ やはりおろしたてはいいものです…


>A猫さん

あーーーあった皮 実家のキーボードが皮付きでした。即はずさせましたが…
なんとかキーを抜いたりして回復しました ほんとうによかった…


>きりんさん

ビシージの時はビシージのときで何らかのトラブルが起こっていた気がします…。呪われていますね


>ヅラさん

ああ 僕も歯ブラシにつけそうになって危うく踏みとどまった経験があります。
磨けるんでしょうかね…体に悪かったりするんでしょうか…
2006.06.26 08:46 | URL | ふぇい | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://orangemelody.blog14.fc2.com/tb.php/100-e723972e

