--年--月--日
呪い
2005年07月07日
最近ロマサガをやってるんですが、
ついついオートランしようとL1を押してしまいます。

こんばんわ ふぇいです。

マート氏との戦闘の続きを書こうかと思ったんですが
感動のかけらも無いような勝利だったので省略。
でも勝てたからいいんです(笑

そんなことより2回目の証しとり!全然盗めなかったよDO畜生!



ふぇいを探せ★
Fay050703181100as.jpg





ぬすむ30回失敗

もうインビジしたまま消えてしまいそうです。
心なしかいつもより薄いです。ほんと、ででよかった(涙
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://orangemelody.blog14.fc2.com/tb.php/10-04be2c6b

