スポンサーサイト
--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
僕と虚ろは。
2006年06月26日
数々の苦悩を与えられた プロマシアミッション。
世間ではクソディスクだとか言われてた このディスクは
僕にとっての初めての追加ディスクでした。

僕がFFを始めた頃にはジラートが既に出ていて
ソフトを購入するときも、それが一緒になっているものでした。
そのため、僕にとって最初のFF11は、ジラートを含んだものでした。

だから、やっているゲームを、さらに拡張させるという
今までやっていた、どのゲームでも体験した事の無いこのイベントを
僕は、数日前からワクワクしつつ、前日にドキドキしながら
発売日にはウキウキとレジに持って行ったこのディスク。


終わりました。


大変だったけど、諦めないでよかった。
辛かった事も全部含めて、楽しかったと 思えた。本当に。


物語の後半、話にすごく引きつけられ、続きが見たくて頑張った。
戦闘も大変だったけど、大変だった分 それが楽しかったと思う。
お気づきでない方も多いが、僕も冒険者ですから。

最後のシーンには目頭が熱くなるわけです。人間だもの。
自分の分身であるフェイも、いつもの3割増くらいに格好良く見えるわけです。

プロマシアミッション、辛くて途中で諦めそうになっている人は
諦めないで、最後まで見てほしいと思った。
きっと、終わった時に得るものはあるから、
やっててよかったと、僕は思えた。



僕は プロマシアミッションを目標にしていたわけではない。
でも、あまりにも奇麗に、感動的に終わってしまったので
僕は、何か目標を失った気持ちになった。

ログインして、いつもとやる事は変わらないのに、
どこに向かえば良いのか、
なんの為に強くなろうとするのか、
装備が欲しくなるのか、

分からなくなった気がする。
今はレベルを上げに行ったりする気には、ならない。


虚ろである。


~ Fayg's Promathia Mission ~ fin.
スポンサーサイト
君のためにラーメンを買うよ。
2006年06月17日
カップラーメンは、なるべく食べない主義である。


健康的に良くないとか そんな真面目な理由じゃない。
なんとなく あの手軽さが、癖になってしまう気がしたから。

昨日は特別だった…


---------深夜2:00---------


t8_b.gif:昨日の朝ご飯から 何も食べていないんだ…。

m8_a.gif:なにやってんだ…

もう、こんな時間だし、人道的、道徳的、大変どうかしていると承知しております。
全国のお母様方も「みてはいけません!」と我が子の目をふさぐ事でしょう。
でも、限界なのです。限界なのですよ。
僕の胃袋には、もはや屁もひねりだせないくらい、何も入っておらんのです。
何も無い。エンプティ。ナッシング。

t8_b.gif:コンビニでラメーンを買って来て良いでしょうか… 眠れないんです…。

m8_a.gif:いっくるといい…

h1_a.gif:いってらっしゃい…ww

t6_a.gif:いってきな…

続きを読む
教授よ、米を炊いてほしいんだが、よろしいか。
2006年06月13日
実家に帰り。 母と車に乗ってお買い物。 帰り道。

母が、家にいる兄に電話して 米を炊いておくように言ってほしい
と言うので、僕は携帯電話を取り出し、着信履歴から兄に電話をかける。


「もしもし」

t8_b.gif:もしもし、僕だけど。

「おー。どうしたの」

t8_b.gif:うん 今帰る所だからさー

「どこに?」

t8_b.gif:家に。んで ご飯炊いておいてほしいんだけどー

「はぁ?」

t8_b.gif:(はぁ…?)

t8_b.gif:帰る頃に炊きあがるようにしてほしいんだけど。

「ん?え?」

t8_b.gif:んー??お米といで、炊飯器に入れて右っかわのスイッチ押すだけで良いからさー

「え、いや、何で俺が??」

t8_b.gif:(あー…?なん…?)


耳を離し 携帯の画面を見る。


t8_b.gif:・・・・・・げぇ!



母よ、今すぐ対向車線の車に突撃してくれ。
高見を目指して コルセア
2006年06月07日
Fay060601222130a.jpg

Faygのコルセアズロール!!
6→→→6!!
全部僕のせいか!!ごめんなさい!!

FF専用バント
2006年06月07日
なんかしばらく放置していた間に叩き付けられていた
FFXI専用バトンなるものに答えてみる。

しかし 如何せん 最近筆が進まないのである。
楽しい事が無いわけではないのだけど 指に伝わらないと言う感じ。
すいません さっさと書きますね。

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。