--年--月--日
チョコボのキモチ
2006年03月31日
LSにて

t8_b.gif:クポー (モーゲリ)

m8_a.gifうぇっ!うぇっ!

t8_b.gif:なんだよそれwwww

m8_a.gifチョコボだよ!

t8_b.gif:クェッ!だろwww

m8_a.gif:チガウw

t8_b.gif:えええ…?w

m8_a.gif:よくきけばわかる…w

t8_b.gif:うぇ・・・?w

m8_a.gif:く と う の中間ですねw

t8_b.gif:うぇっ!は酷くない?w

m8_a.gif:ソウカ??

t8_b.gif:なんだか吐きそうじゃんw

m8_a.gif:それは おぇっ!だろぅ・・・?

t8_b.gif:うぇっ!もそうじゃない・・・?

m8_a.gifぅうぇっ!だな

t8_b.gif:あぁ おぅうぇっ!ってところか

m8_a.gif:その辺だな。擬音語は微妙なんですよ。

t8_b.gif:それでも チョコボが うぇっ! とは思わないwww

m8_a.gif甲高くいってみろwww

t8_b.gif:甲高くうぇっ!とかwwww


(実際に言ってみた)


t8_b.gif:あwwwそれっぽいwww

m8_a.gif:部屋の中でうぇっ!!とかwww

t8_b.gif:はずかしwwww






頭悪いLSですね
ティッシュが入ったズボンを洗濯しちゃった時
2006年03月28日
今日、どん兵衛のふたをあけたら 
キツネがまっぷたつに割れていた。 


嫌な 予感がした。


プロマシアミッション「向かい風」



行ってきました!やってきました!
けど、その前に言わなきゃイケナイ事があるんだ。聞いおくれ。




続きを読む
moe
2006年03月27日
プロマシアミッション

「なにゆえにその子」「螺旋」
一気に進めてきました。感想は

ウォルフガング 結構 萌えキャラ


ウォルフガングといえば タカスさんh2_a.gifがウォルフを見るたび



h2_a.gif:アニキだw


と言います。当然ウソですが 毎回言います。
数多のプレイヤーがお目にかかるウォルフを
アニキと呼べる図々しさは萌えですが、ダメだダメだダメだ。


今日は「向かい風」にいくらしいです。
ミスラは殴れないので見学です。
カードバトル
2006年03月26日
クズルーム

ここのカードバトルのフラッシュが熱かった!

ちゃんと
全編→後編disc1→後編disc2の順でみるように!
高級品
2006年03月20日
2着目のブルーコタルディを手に入れました。


2着目は100万です。


unicornサーバーの良い子のみんなは 
しばらくブルコタの履歴を見てはいけないぞ 


お兄さんとの約束だ(^ω^)




あれ、目から脳汁が…orz
犯罪をなくす方法
2006年03月13日
都合によりしばらく家を空けていまして 昨日 帰宅。


コメントしてくださった方にも
なかなか返信出来ずに申し訳ありませんでした。


さてちょっと遠出をしていたわけですが
遠出と言えば「電車」を利用する方が多いと思うけど

僕は一人で電車に乗るときは
絶対と行っていい程、が無くてはダメな人なんです。

無くてはダメというより 電車で本を読むのが好きだったりします。
なんだか 落ち着いて読めると言うか そんな気持ちになります。




でも、その日、僕は本を用意して家を出るのを忘れてしまい
近くに本屋も無く、仕方なくすぐ近くの古本屋に入った。


僕は古本屋が あまり好きではなかったりして
漫画は買った事はあっても 小説を買うのは初めてでした。


そして その時買った本が これ




06-03-13_09-48.jpg


観た事は無かったけど
テレビでもドラマ化していたりして 
時間もなく あまり選ぶ余裕もなかったので


「まぁ ドラマ化するくらいだから 暇つぶしにはなるよね」


と 思い 購入。







電車の中で読む事 数ページ

人物の紹介をかねた物語から書き出された文章を読んでいくと







ちらりと赤い文字が目に入った。


落書きかよー これだから古本ってやつはー












06-03-13_09-49~00.jpg




それにしても 本に落書きするなんて 暇な人も居るものだなぁ




















06-03-13_09-50.jpg


・・・・・・・・・・・・



事件が始まる前に犯人分かっちゃうとか 僕 超ラッキーなんて



酷すぎる。
あなたは 私です 私たちです。
2006年03月02日
今号のヴァナディールトリビューンに掲載されている


ハイドラの手紙


すごく悲しいお話で鼻水出そうになりました。


物語の主人公がタルタルでシーフでして まさに
頑張れ!自分!!(違


魔法の使えない魔道士 いいじゃないか シーフ 愛。


そして レリック短剣「マンダウ」
しゃべるのか!すごい!欲しい!
これを見てすごく欲しくなったけど さすがに難しいだろうなぁ。

でも これをよんで裏という世界が 
今までとは違う方向でも好きになれた。



ていうか ヴァナディールトリビューン 今号で終わりかよ!
とても残念です。

