--年--月--日
プッシュ そこにあるから
2006年02月25日
tt8_b.gif:ふぇいさーん ちょっとタルタル乙女を助けてー。



話を聞くと、ミドリさんのフレさんのために、
限界1のアイテム 最後の一個「ボムの炭」取りに
要塞まで二人で行った所、人が来なくて最初の門が開かないのだとか


つまり、スイッチの重り係ですね



そう何度もある事ではない 
人の限界クエストを一緒にやれるというのは、嬉しい事で
急いでチョコボを走らせます。


アイテム取りはそつなく済ませ、そのフレの人ともお友達になりました。





可愛らしいタルタル♀さんです。





僕の名前は大変読みにくく、
色々な名前で呼ばれたりしているので


今回はなんて読まれるかなー 

なんて

ある程度覚悟していました。











すると彼女は 言いました。





















じゃぁ、スイッチさんでいいですか?
















スイッチさん…


スイッチさん… スイッチさん…か…なるほどね。

また一人ですか?('-')
2006年02月22日
2/21バージョンアップ。
なにやら宅配システムが大変面倒な事になったようです。


それとは別に、召喚クエストみたいなのが新しく追加されたようで
何でももらえるアイテムの中に、素敵な短剣もあるそうじゃないですか。

アライアンスを組む大規模なBCのようで
みなさん人を集めて討伐に向かっていきました。


もちろん、僕は何をしていたかと言うと…
















Fay060222023754a.jpg


普通の召喚獣取りしてました。・゚・(ノД`)・゚・。
ん?キレてないですよ?僕をキレさせたらたいしたもんだ。
2006年02月21日
2月14日。
Fay060215003024a.jpg

ポストにラブチョコGA!。

ミドリさんからだ!銘入りだ!ゎーぃ。
下駄箱にチョコは男のロマンでしょうか



続きを読む
心は外道。
2006年02月13日
Fay060211164702a.jpg

ヒュームライダーフェイZ

シャウトにのって行ってきました!プロミヴォンヴァズ!

今までは殆ど固定に近い状態でやってきていたんですが。
今回のシャウトの時に、他のメンバーが居なかったために
許可を頂き、進めて参りました!

刺激が欲しかったんだ!みんなのときも、もちろん手伝うから!
ウソジャナイヨ?


断面図(違うか
Fay060211163702a.jpg



t8_b.gifシーフ一応、忍者もできます^^


t6_a.gifはい、忍者でお願いします^^


t8_b.gif了解です^^



変化球で攻めたんだが、甘かった。



いや、いいんだ 最近 忍者も楽しいんだ!アタシマケナイ!

そういえば、
最近チョコっと風邪気味なんですよね。
いや、別に明日とか関係ないんだけど、
僕、チョコ大好きなんだよね!!!

