--年--月--日
忍者
2006年05月17日
本当のありがとうは ありがとうじゃ足りないんだ。

なんて、お気に入りのCDを回しながら
トイレにいくか もうちょっとだから、我慢するか。
そんな、低レベルの格闘を脳内で繰り広げながら


忍者が75になりました。


最後はいつものようにソロです。
押しが弱いんだよ、と言われた。なるほど。

だから、PTメンバー5人の「おめでとう」は聞けなかったけど、
友達、LSのみんな ありがとう。

おめでとう 自分。

タルタルだけど、頑張って 盾 するよ。

Fay060513181420a.jpg

2006年04月15日
画面に向かってヒーヒー言ってるだけではダメなんだって事で
忍者を上げる。ガーっ!っつってどーっと72になりました


ついに忍者の最終WS「空」の習得できるレベルになって
浮かれ気分でクエストをこなし
ノーグのリョーマ様から空、ご教授いただきました。
先生ありがとう。



続きを読む
母さんとドライブ
2006年04月07日
Fay060407034705a.jpg

忍者のレベル上げもボチボチとすすみ
レベルも70になりました。レベル70と言えばアレですね。
前衛は個性を代償に、命中と回避を得る事の出来る
クルックゥーハットをかぶる人が多くなって来てます。

頑張って頑張ってお金をためて買ったスコピオハーネスと合わせると
まさに量産型
でも タルタルだからまだ・・・ね?うんきっとそう。


今日はジュノで糸を紡いでいると異国の方から無言の誘いが来ました。

続きを読む
2006年02月21日
2月14日。
Fay060215003024a.jpg

ポストにラブチョコGA!。

ミドリさんからだ!銘入りだ!ゎーぃ。
下駄箱にチョコは男のロマンでしょうか



続きを読む
犯人がいます!ここから出ないでください!
2005年10月27日


t8_b.gif:止めないで!あたし、死んでやるんだから!

h2_a.gif:フェイ子ーーーーーーー!!


なにって

先日、忍者のレベル上げしてましたら






部屋で一人、声だしながら蝉の枚数を数えてる事があるってPTで告白したら

h4_a.gif:うはwwwww暗過ぎwwwwww


e2_a.gif:キモスwwwwww




って言われたんですけど僕だけですか!!!!??
僕は君たちのためを思ってだねぇ?('';;;;)
てかアンタら初対面のかわいい忍タルちゃんに向かって直球すぎでしょ!!もうちょっと躊躇せいよ!!!オブラートにつつめよ!ノリがよすぎですよ!

だって昔お父さんが声だした方が覚えられるって言ってたよ?!!!



もーお前らなんかとやってられねぇ!オレは部屋に戻るぜ!

とか言ったら次に死ぬのは僕ですね。コナンでやってました。ちくしょう!シニタクナイヨーー!


