--年--月--日
教授よ、米を炊いてほしいんだが、よろしいか。
2006年06月13日
実家に帰り。 母と車に乗ってお買い物。 帰り道。

母が、家にいる兄に電話して 米を炊いておくように言ってほしい
と言うので、僕は携帯電話を取り出し、着信履歴から兄に電話をかける。


「もしもし」

t8_b.gif:もしもし、僕だけど。

「おー。どうしたの」

t8_b.gif:うん 今帰る所だからさー

「どこに?」

t8_b.gif:家に。んで ご飯炊いておいてほしいんだけどー

「はぁ?」

t8_b.gif:(はぁ…?)

t8_b.gif:帰る頃に炊きあがるようにしてほしいんだけど。

「ん?え?」

t8_b.gif:んー??お米といで、炊飯器に入れて右っかわのスイッチ押すだけで良いからさー

「え、いや、何で俺が??」

t8_b.gif:(あー…?なん…?)


耳を離し 携帯の画面を見る。


t8_b.gif:・・・・・・げぇ!



母よ、今すぐ対向車線の車に突撃してくれ。
Cの悲劇 ~curryは死の香り~
2006年05月11日
皆さんのお昼ご飯は何ですか?

ゴールデンウィークがあけて渋々学校に行っています。
大学のお昼ご飯と言えば学食ですよね。

僕の場合 だいたい選択肢が
蕎麦・うどん(100円)カレーライス(210円)の3択です。
貧乏って憎い。


今日もやっとこさ2限が終わりご飯ご飯。
カレーライスの食券を買い、盛り。らっきょうと福神漬けは多めで。

一人暮らしになってからと言うもの、朝食が抜ける事がほとんどなので
お腹がへこへこ。
お茶をもらいに行こうと、カレーライスの乗ったトレイを持ったまま歩いていると
知らない人h4_b.gifがハッ!っと僕を見て言った。



h4_b.gifまた食べるの!!?

t8_b.gifひっ!?ごめんなさ…!!?

h4_b.gif:あ・・・

t8_b.gif:あ、え・・・?だれ…

h4_b.gif:・・・・・

t8_b.gif:・・・・・

h4_b.gifあ、あいつ どこいったぁ?…ブツブツ



小走りで去って行く知らない人…。
そして周囲の…



視線視線
↓ ↓
t8_b.gif←視線     +盆に乗ったカレー
↑ ↑
視線視線




残された僕はどうすれば…

ていうか何とっさに謝ってんだ僕は…orz
カードバトル
2006年03月26日
クズルーム

ここのカードバトルのフラッシュが熱かった!

ちゃんと
全編→後編disc1→後編disc2の順でみるように!
犯罪をなくす方法
2006年03月13日
都合によりしばらく家を空けていまして 昨日 帰宅。


コメントしてくださった方にも
なかなか返信出来ずに申し訳ありませんでした。


さてちょっと遠出をしていたわけですが
遠出と言えば「電車」を利用する方が多いと思うけど

僕は一人で電車に乗るときは
絶対と行っていい程、が無くてはダメな人なんです。

無くてはダメというより 電車で本を読むのが好きだったりします。
なんだか 落ち着いて読めると言うか そんな気持ちになります。




でも、その日、僕は本を用意して家を出るのを忘れてしまい
近くに本屋も無く、仕方なくすぐ近くの古本屋に入った。


僕は古本屋が あまり好きではなかったりして
漫画は買った事はあっても 小説を買うのは初めてでした。


そして その時買った本が これ




06-03-13_09-48.jpg


観た事は無かったけど
テレビでもドラマ化していたりして 
時間もなく あまり選ぶ余裕もなかったので


「まぁ ドラマ化するくらいだから 暇つぶしにはなるよね」


と 思い 購入。







電車の中で読む事 数ページ

人物の紹介をかねた物語から書き出された文章を読んでいくと







ちらりと赤い文字が目に入った。


落書きかよー これだから古本ってやつはー












06-03-13_09-49~00.jpg




それにしても 本に落書きするなんて 暇な人も居るものだなぁ




















06-03-13_09-50.jpg


・・・・・・・・・・・・



事件が始まる前に犯人分かっちゃうとか 僕 超ラッキーなんて



酷すぎる。
SAYONARA?
2006年01月26日
プレステ2を買うとリモコンが付いてくる


という時期がありました。





リモコンというのは、プレステでDVDを見たり
ちょっとした事なら、遠隔操作で出来るというもので
僕もDVDなどを見るときによく使っています。





長い事使っていたためか、最近 
効きが悪くなってきた この愛機。





電池が無くなったんだろうと思い
買い物のついでに電池を買って来た。



パチパチッ


これでよし と…






ゴキンッ










06-01-26_11-36.jpg

え…

